2019年のクリスタルワークのはじまりは…

2019年もよろしくお願いいたします。

本年のクリスタルワークはじまりに制作したネックレスです。

使用した石はブラウンロードクロサイト、リバーストーン、ターコイズ。

 

ブルーグリーン色のターコイズは、もともと十数年前にネックレスとして購入したもの。

2年程活躍した後はパーツとしてばらしたままで、ここ十年程眠った状態でした。

 

いつか復活させたいな、と思いながらその時を待っていた(忘れていた?!)のですが、

 ふと思い出し、「今がその時かなぁ〜」と。

 

 

 

ターコイズは個性が強いので、これまでは単独で使うことが殆どでしたが、

今回なんとなくブラウンロードクロサイトと組み合わせてみたら、あらあら意外に良い感じ…

 

このブラウンロードクロサイトの縞模様はちょっと独特な雰囲気を感じさせますが、

石自体は寛容というか、包容力があるというのか、受けとめてくれる大きさがあって、

ターコイズのクセのあるエネルギーを穏やかに&しっかりとサポートしてくれています。

で、このクリスタルたちから感じたワードは

 

 

「解き放つ」・「柱をたてる」

 

 

これだけだと「何???」ですので、

もうすこし言葉を足してみると

 

「これまで自分の内側に溜めてきたパワーを「解き放つ」時がきています。

 目に見えるカタチに構築していく時ですよ。」

 

…という感じ。

ん〜、やはりというか促されているのを感じましたね、ハイ!

ということで、

2019年はルーツ・アンド・ウィングスをもっと展開していきます(笑)

 

 

その人の内在する光をより輝かせるようなクリスタル・ジュエリーを1つ1つていねいに紡ぎ、

縁のある方のもとにお届けするよう、全力でまいります。

 

本年もどうぞルーツ・アンド・ウィングスをよろしくお願いいたします。