ジブン ニ カケル魔法 〜クンツァイトのネックレス〜

優しいピンク色のクンツァイトに淡いラベンダー色のスコロライトを組み合わせたネックレス。

 

クンツァイトはやさしいエネルギーで、ハートチャクラの活性化に良い石です。

気持ちを穏やかにしたり、整えたり、または、その人の優しさや良さを引き出すのをサポートします。

 

といっても、ふんわり系のやさしさではなく、どちらかと言えば凛としたクールビューティ系。

「やる時はやるわ!」みたいなかっこよさを感じます。

 

そしてまた、

冬場にみるとどこか温かさを感じ、

また、夏になるとなんとなく涼やかさを感じさせる、そんな不思議な表情もみせてくれます。

 

今回はもちろん!「涼やかさ」「クリアな感じ」をイメージしての1枚のつもりだったのですが、

なんとなく「夏のスィーツふう」って感じになったかも…?

 

まぁ、なにかしらを感じていただけたら(笑)と思います。