このブログを初めてご覧になる方へ

ルーツ&ウィングスのユニークなクリスタルジュエリーの世界を、ブログを通じて少しずつご紹介いたします。

 

  ・石のエネルギーの特徴について

  ・制作 のプロセスで感じたこと

  ・その他、心ときめくモノやインスパイアされたコト・モノなど…

 

 

また、各カテゴリの内容は次のようになっています。

 

  オシラセ :  新作のアップ、ワークショップ情報などについて

 

  ・ルーツ・アンド・ウィングス:  ルーツ・アンド・ウィングスのクリスタルジュエリー作品のご紹介

 

  アトリエ ノ 風景ヨリ:  作品に使用する石や素材等、または制作にあたって思うことなど

 

  ・ジブン ニ カケル 魔法 :  試作や自分用に制作した作品について

 

  ・オキニイリ:  お気に入りのクリスタルやモノたちについて

私はエネルギーヒーリングの道を歩んでいる時にクリスタルたちと出会い、

彼らからたくさんの勇気づけ、愛と癒し、喜びとパワーを受けとってきました。

 

ですので、私なりのエネルギーヒーリングの視点を通して綴っておりますので、

『そんなふうに感じるんだぁ〜』くらいに軽〜くお読みいただければと思います。

 

なお、実店舗はございませんが、現在オンラインショップを準備中です。

 

それでは、Roots&Wingsのクリスタルたちと、それにまつわるストーリーの数々をどうぞお楽しみ下さいませ。